当店の「新型コロナウィルス感染症対策」への取り組みとお客様へのご協力のお願い

お知らせ

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当店では、お客様ならびにスタッフへの感染症対策として、以下の取り組みを実施しています。

<当店の取り組み>
1.お客様同士の距離の確保
お客様同士の密接・密集を避けるため、お席の間隔を広くとり、距離を空けてご案内しております。
お席が空いていてもご案内できない場合がございますので、ご了承ください。

2.換気の徹底
厨房換気扇、店内換気扇は常に発動し、更なる外気を取り込めるよう定期的に窓や扉を開放しております。

3.アルコール消毒液の設置
入口にアルコール消毒液を設置しております。
また仕出し弁当には小分けのアルコール消毒液をお弁当一つ一つにお付けしております。

4.テーブルやドアノブ等の消毒および清掃の徹底
手指が触れる機会の多い個所を、定期的にアルコール消毒しております。
次亜塩素酸水を使用した清掃の徹底、空間除菌を行っております。

5.スタッフの手洗いや健康チェックの徹底
こまめな手洗い、うがい、手指のアルコール消毒を徹底しております。
出勤前の検温を義務付け(37.5度以上は出勤を停止し、病院での検査)、咳エチケットについても徹底しております。

6.マスクの着用
お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフにマスク着用を義務付けしております。

<お客様へご協力のお願い>
1.お客様ご自身の健康管理
咳や発熱など体調に火案がある方は、ご来店をお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

2.手指のアルコール消毒
入口に消毒液を設置しておりますので、ご入店時や化粧室をご利用の際等、こまめな手指の消毒をお願いいたします。
また、仕出し弁当におきましてもお食事前によく手指の消毒をしてからお召し上がりいただきますよう、お願いいたします。

お客様により安心してご利用いただけるよう、スタッフの健康管理と店内の衛生管理を徹底してまいります。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象区域に栃木県が追加されました。
当店としましても感染対策をより一層しっかり行い、終息するまでの当面の間
営業時間もランチのみとし、夜の営業は自粛いたします。また酒類の提供も自粛させていただきます。 

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ランチ営業中におきましても酒類の提供は当面の間控えさせていただきます 

また、仕出し弁当につきましては引き続き18時までテイクアウト・配達はいたしますのでどうぞよろしくお願い致します。
店主やその家族、従業員一同無事にワクチン接種を2回すませました。
より一層対策を万全なものとし、安心・安全・美味しいを気持ちよくお届けしたいと思います。
店主 

関連記事一覧